紋所

f:id:tinamaru:20150430204701j:plain

さすがに1ヶ月半、休みを取らず、睡眠3時間ほどで過ごしていたわたしは

一昨日ついに・・・・状態に。

 

 

昨日のお仕事は 無事に 終了したものの

体調を心配してくださった方から 漢方のういろうをいただきました。

使ってみると思いの他、効果あり。

 

 

 

ここでしっかり治そうと

ちょっと体に鞭打って、早速、出かけてまいりました。

 

 

 

 

 

無事に、印籠も ういろうも ゲッド。

 

 

 

 

 

 それにしても、こちらの印籠 なかなかのお気に入り。

 

 

外郎屋さんで 思わず買った薬入れになりますが

みごとに葵の御紋入。

 

 

 

「この紋所が目に入らぬか!」 

 

 

 

というだけで ものごとが静まる印籠があるのなら

ぜひ そちらも 欲しいものです。(笑)

 

 

 

 

今日から やっとお休みです。

 

 

 

 

 

❦ tina

 

 

 

広告を非表示にする