夢叶う

 

f:id:tinamaru:20150609225305j:plain

 

 

 

今月は

念願のハーブガーデンに着手しました。

 

 

 

 

今年に入ってから 

長年の夢だった写真展の開催もあり

 

どんどん夢が叶っている。

 

 

 

 

お客様からのご依頼で

ガーデンデザインをさせていただくことはあっても

自分たちのハーブガーデンをデザインをする時がやってくるなど

思いもよらないことでした。

 

 

 

信じた道を歩いていれば

夢は叶うもの!

 

 

 

ハーブを通して

アロマオイルを通して

フラワーエッセンスを通して

 

子供の頃から親しんでいた 

植物たちとの会話が 

新たなルートではじまっています。

 

 

 

フェンネルの小さな黄色の花束は

未来に向かう希望の色

背中を押してくれるパワーの色

 

 

 

 

 

小さなハーブの苗を植えるとき

この子たちもまた

新たな出会いを待っているかと思うと

ほんとうに愛おしい

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張気味に 

誰かさんとの出会いを待っている

君たちが 大好きだよ!

 

 

 

 

この道を信じて ただひたすら歩く

 

 

 

 

夢は叶うものだから

 

 

 

 

 

好きなことが いつか形になる日がくる

それは 嫌と思われることも

すべて 必要だったと思わせてくれる日

 

 

 

待っていてくれたハーブたちに ありがとう。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると 困難もありましたが

何事にも理由があったのだと思います。

 

 

幼ないころ わたしには夢がありました

庭の花や ハーブの世話をしながら

田舎家で家族とともに暮らすこと

 

 

 

ーベニシア・スタンリー・スミス

 

 

 

 

 

❦ tina

 

 

 

 

広告を非表示にする