お願いごと

f:id:tinamaru:20150616215831j:plain

 

 

 

お願いごとは 基本的にしないタイプなのですが

今夜はしてみようかと思います。

 

 

6月16日 23・06 今日は、ふたご座の新月

 

ふたご座が司る身体部位は

わたしの弱い部分の腕や手

その他、呼吸器・神経・肩など。

 

ふたご座のキーワードは

知的活動・コミニュケーション・好奇心・柔軟な思考

適応力・指導力・軽やかさ

 

 

ちょっと弱っている使いすぎの

「手」を労ろう。

大切にしよう。

 

 

 

某女子医大の先生に言われた

あの不思議なおまじないも

今夜は試してみよう(笑)

 

これも柔軟な思考? 

 

 

 

 

そういえば、新月のことは、忘れていたけれど

今日は 午後からトレーニングへ

腕も肩も手も いっぱい伸ばしてきたのでした。

 

うん。だから今日は ひときわ気持ちがいい。

 

 

 

その後は、スタバでまったり。

 

そんなカフェでの読書タイムも

知的活動のひとつかも。

 

 

 

 

 

 

お願いごとをしなくても

やっぱり もう叶っている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❦ tina

広告を非表示にする