インサイドヘッド

f:id:tinamaru:20150727231557j:plain

 

都内へ出向いた帰りに、日本橋・コレド室町2にあるシアターで

「インサイドヘッド」字幕版を見てきました。

 

f:id:tinamaru:20150727231546j:plain

 

 

スタートまでが、あまりに盛りだくさんで、

午前中の仕事の疲れからか、うとうとしてしまい

「南の島のラブソング」の心地よさで目覚めました。

このショートアニメが、なかなかよかったりして

その心地よさに、またうとうと(笑)

 

 

www.youtube.com

 

 

それにしても、予告で見たとおり

ライリーの感情の表情には、ぐいっと引き込まれました。

さすが、ピクサー

 

ちょうど、感情に関する山場を終えたばかりのわたしとしては

あと、最低2回は見ようと思った映画でした。

 

 

f:id:tinamaru:20150727231550j:plain

 

 大切なのは、「裏」だと感じているので

オリジナルのままタイトルも「INSIDE  OUT」

でよかったような気もしますが

 

日本的商業路線にのせるならば 

わかりやすく「インサイド ヘッド」なのでしょうか

 

 

 頭の中で起きている 感情の裏話は

かなり、奥が深そうです。

 

 

 

 

初回は、オリジナルバージョンの字幕版と決めていたので

今日、立ち寄れたことは、ラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❦ tina

 

 

 

 

 

広告を非表示にする