さりげなくアロマな日々

 

f:id:tinamaru:20150805200706j:plain

f:id:tinamaru:20150805200713j:plain

f:id:tinamaru:20150805223705j:plain

 

 

生活の中に ハーブを取り入れてから

ずいぶんとたつ

 

 

 

学生の頃から育てていたハーブは

その土地で活かすということを 祖母から学んだ

そして

アロマとの違いを 肌で学び始めて

さらに

花のエネルギーに触れるために

エッセンスを学んだ

 

 

ハーブは さりげなく そこにあって

アロマは 強力にダイレクトに ここにある

エッセンスは それらをすべてを包み込み

空間に漂う

 

 

 

 

その彩の向こうにあるものは

 

育てた人の

創りあげた人の

相手を思う ただひとすじの愛なのだ思う

 

 

 だからこそ さりげなく 

生活の中に溶け込む 人と花との 美しい時間を

素直に 分かち合いたいと思う

 

 

そんな「アロマの会」を開催したのは

先日のこと

 

 

 

 

ホーリーバジルのノンアルコールモヒートが

喉を優しく潤していく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Aroma Flower meeting @ kamakura「ONARIYA」

 

 

 

 

 

 

❦ tina