「すっぴん」から見えてくるもの

 

 

 

f:id:tinamaru:20150916211250j:plain

 

 

「私たちは何層も顔にメイクを塗り重ねています。(シワ改善や小顔効果のある)ボトックスを注入したり、完璧なボディーを目指して食事をとらないことすらあります」

「私たちが治そうとするのは目に見える所ばかりで、目に見えない内面の部分は治すことはできません。手術が必要なのは私たちの顔や体でなく、心なんです。今、はっきりさせるべきだと思います。自分を愛せない人が、他人に愛してもらうことができるでしょうか? 私たちはありのままの自分に満足しなければいけません。外見がどうなのには全く問題ではありません。重要なのは、人間の中身なんです」

「今日、自分のすっぴんの写真を投稿します。シワが増えているのは重々承知ですが、それ以上にみなさんに伝えたいことがあるのです。私は本当の自分を受け入れたいし、みなさんにもあるがままの自分を受け入れ、あるがままの自分を愛してもらいたいのです」

【下記より転載】

ジュリア・ロバーツが「すっぴん」の自撮りを公開して伝えたかったこと。(画像)

 

 

まさに 今日の仕事とリンクしている記事に

目がくぎづけになった。

 

これこそが パーフェクトな美!と

わたしは思う。

 

 

ジュリア・ロバーツ

私生活も泣ける。

強い人だな~とますます好きになりました。

ジュリア・ロバーツ - Wikipedia

 

 

「心の中では、いつも不安があります。期待される演技が出来なかっ たらどうしよう、番組を降ろされるかも知れない、などという不安で す。でも、いつも自信のあるふりをすることを心がけています。 そして確信に満ちた態度で『やれます』と挑戦を引き受けること。そ して、それを証明してみせるために努力すること。そのくり返しによ って、やがて『ふり』だった自信が、本物の自信に変わっていきます」

女優:ジュリア・ロバーツ

 

 

すっぴんから見えてくる心意気が

 かっこよくて美しいではありませんか・・・

 

 

 

 

❦ tina